人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱退について

保利君の脱退発表から1日経ちました。俊平です。


今回の脱退という答えに関して前向きということはもちろん前向きです。


意見を言い合って辿り着いた答えであって、間違いなくお互いに納得のいく形です。
だから今後保利君にとっても、こうちゃん・ノリ・俺にとっても決してマイナスに働くということはありません。そこまで話をしてきたつもりです。


ただこの答えが俺らにとって嬉しいか悲しいかというと後者になるのも事実です。

そういう気持ちも踏まえた上での前向きな答えと言った方が伝わるのかもしれません。


俺がしたいのは変な言い訳でもキレイ事でもないけど、今書いてる内容が少なからずそれに感じられてしまうのも承知してます。
正直何て伝えたらベストなのか頭の悪い俺には分かりません。
「前向きでメンバー皆納得いきました。」てだけで「そうかそうか良かった良かった」なんてならないですよね。

ただ、事細かく「あの時あーで、ああいう話をして・・・」てのも正直違うし。



何て言ったら本当に分からないですけど、4人本当に仲良いです。
保利君に心から感謝してます。
この4人を好きでいてくれたこと感謝してます。

今の俺らにとってできることはこの4人での残り3本のライブを全力で臨むのが当たり前だし、そのライブを心から楽しもうと思ってます。


まだ22日終わってないけど終わってからまた思うことあるんだろうなと思います。
何を思うのか分からないけどその時思うことは絶対大事にしていきたいなと思います。


ただライブは本当に楽しむ!
宜しくお願いします!





またブログアップします。


原 俊平
by saymyname2009 | 2011-07-18 02:12


member's blog


by saymyname2009

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

TWITTER

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧