人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の三日間

今回のツアーの最大の難所!

西川口~仙台~水戸編が終わりました。


☆2/25西川口Hearts☆
久々のHearts。
アンモフライトととも久しぶり~的な感じと思ったら
1月に渋谷で対バンしてたのよね。(笑)
なんかエライ昔の事な気が…。
それもこれも、今回のツアーの内容が濃いモノになっているからか。

怒涛の三日間_b0179149_2047166.jpg


楽屋で、俊平と光一はいつものようにギターで遊ぶ。
何かのコピーをしているようだが、お互いウル覚えで何の曲か全くわからない(笑)

ライブはむちゃくちゃ楽しかったな!!
西川口から少しアレンジを変えた曲をやっている。
俺らはやっぱりライブ中心に考えているので、曲のアレンジがちょいちょい変わります。
それもライブの醍醐味ですよね。

ライブ終了後、そのまま水戸の光一の実家へ。
途中、サービスエリアで食事。

怒涛の三日間_b0179149_21414273.jpg


光一君は…なんですかね、青汁でも飲んでるんですかね?
俊ちゃんはラーメンに夢中です。

怒涛の三日間_b0179149_21423095.jpg


相変わらず野獣な北島さん。カツカレーを食しています。

水戸着。就寝。



☆仙台 JUNK BOX☆
怒涛の三日間_b0179149_2144256.jpg

こちらは光一家の愛犬・ソニーちゃん
かなり大型だけど、とっても大人しくて、人なつっこい。
もう少しで俺にゾッコンやねwww

この日はノーリグ先輩のイベント。AJISAIと我々の3マン。
月並みだけど、最初から最後まで楽しめる素晴らしいイベントだった。


ノーリグ先輩のライブはすごかった。
いろんな感情がこみあげてきて、心揺さぶられる。
ザ・歌力なライブだったな。

そして恒例の打上げへ。
セイマネの狂犬・北島さんは、この打上げから声が出なくなる。
どう考えてもお姉系になってます。ガッサガサ。
帰り際、俊平は飲み足りなかったらしく、最後まで残ったAJISAI号に乗って水戸に入ると宣言!

置いて、三人で帰りましたwww

ちゃんと写真を撮ろうと思ってだけど、この日はあいにく充電が無く…残念!



☆2/27水戸LIGHTHOUSE☆

感謝祭ってことで本日は入場無料。
前日から引き続きAJISAIと一緒!

何故か楽屋にサッカーボールがあったので、
セイマネ小林・北島、AJISAI松本君でプチサッカー大会へ。
北島さんはなんでもサッカーで佐賀県抜だったらしく、なかなかの腕前。
AJISAI松本君も素晴らしいリフティングを披露。
かなわない小林さんは…

怒涛の三日間_b0179149_21462996.jpg


こんなことでしかパンチを残せなかった…とさ。


本日のゲストの →Pia-no-jaC←さん、すっげーカッコよかった!!!
なんつーか、情熱とステージの躍動感がすごい!
表現の形は違うけど共感できるモノがたくさんあったな。

そして、打上げ!!この日は鉄板焼屋さん!!!

怒涛の三日間_b0179149_21495847.jpg


AJISAIのmocchiに全てを作ってもらいました。
小料理屋『mocchi』ここに開店ですwww

鉄板焼きはみんなで作るものだから、各テーブルでのグルーヴ感がでますな!
みんな、誰かと仲良くなるなら鉄板焼きがいいぞ!!




いやー、ホントに楽しかった3日間。
楽しい時ほどあっという間…もうすぐにでもライブやりたいぜ!!

次は名古屋・大阪!このツアーに急遽加わりました!!しかも二回目!!!

ライブする度に思うけど、バンドが1つになってくるのがわかる。
この調子でガンガン攻めますぜ!!!

では、またー。

ほり
by saymyname2009 | 2011-02-28 22:04


member's blog


by saymyname2009

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

TWITTER

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧